香りと星空

★アロマセラピー★レインドロップ★レムリアンヒーリング  江戸川区瑞江自宅サロン カモミール★ブルー
水瓶座の水星
今週は月曜日のmayuさんのワークショップに始まり、精油やオイル、シアバターなどを使ってハンドクリームを作る講座を開いたり、はたまた占星術の講座に出席したりと、いろいろなことをやった1週間でした。

今回はリクエストでハンドクリーム作りの会を開催しました。様子を写真に収めよう!と思っていたのに、すっかり忘れてしまいました。スミマセンemoticon-0106-crying.gif次回は忘れずにとりましょうemoticon-0144-nod.gif3人それぞれ、気にいった香りに仕上がった様子でした。いつもありがとうございます。

そして、占星術講座では、ちょうど私のホロスコープがサンプルに使われました。火地風水の4元素で、私は風がひとつ。その星は水星。水瓶座にあります。向先生に「この水星をうまく使うことがキーポイント!」といわれてしまい、ドキッとしました。なぜなら、自分自身、この水星を上手く使えている気がしてなかったから。水星といえば、占星術ではコミュニケーションやスキルといったことを表すのですが、水瓶座ですから、パソコンなんかスイスイ使いこなしそうなイメージですが、私、パソコン少々苦手。(・・・そのことはこのブログを読んでいる方は気づいているかもしれませんねemoticon-0107-sweating.gif)伝達方法がちょっと個性的だったりするのかもしれません。だれとでもわけ隔てなくコミュニケーションが取れるともとれますね。(この方法で、1番使っているかも!)

水星といえば、小学生ぐらいの年齢域で、しっかり使ってものにする感じですが、私の小学生時代はパソコンなどなかったしemoticon-0122-itwasntme.gif苦手意識があるのは仕方ない?のかもしれませんが、水星のスキルは一生使うもの。これからもビシバシと鍛えていこうかと思います。


2014年はこの水星を使って、私、開運します!

(すごく久しぶりに占星術ネタでした)
最後までお読みいただきましてありがとうございました。


お申し込みはこちらからどうぞ



サロンにつきましてはカモミール★ブルー
の記事をご覧くださいませ。
[PR]
# by aromanosora | 2013-12-13 21:21 | ◆ 占星術
mayuさんのwsに参加しました!
昨日は四谷Rera pirika で開催された mayuさんの 光次元語誘導ワークショップに参加しました。

ところで、康子さんは今日はどうしてここに来ましたか?の質問に・・・はっきり言って、今日何をやるのか、自分でもよくわかっていなかったし、とにかく、レムリアンヒーラーでもあるmayuさんに一度会ってみないといけない。・・・という気持ちがありました。そのことを伝えると、mayuさんはニッコリ笑って大きくうなずいてくれました。

いざ、一人ずつヒーリングを始めてくださりましたが、私の前の方のヒーリングの最中から私は涙が止まらなくなり、とても悲しい気持ちが浮上してきました。聴こえてきたmayuさんの宇宙語はなぜかとてもなつかしく、心の深ーいところを掘り起こしてなつかしさでいっぱいになりました。自分のヒーリングの時はもう号泣emoticon-0106-crying.gif 

・・・無事、ヒーリングも終わり、今度はスッキリ。今の自分に戻ってきた感がありました。

これから、ワクワクすることに焦点を置いて、明るく自分の道を歩いていこうと思います。

mayuさん、そして、ご一緒していただいたソウルメイトのみなさん、どうもありがとうございましたemoticon-0171-star.gif

そして、今回のwsを開催していただいた、Rera pirika のみちよさん、ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif





d0285261_14333478.jpg

[PR]
# by aromanosora | 2013-12-10 14:33 | ◆ 日々の事
レムリアンヒーリング感想
レムリアンヒーリングの感想(対面)

レムリアンヒーリングを受けた夜に転職の話を知人から聞くために会ったのですが、残念ながら私の思うような話を聞くことができませんでした。 いつもならこんな時、「あ~やっぱりな、よい話なんて自分には来ないんだ」って落ち込んでいました。

でも、今回は違いました。

この話がダメなら、自分で探そうって前向きな気持ちが湧きあがってきました。今まで、年齢や職歴を言い訳にしていた自分が嘘のようで・・・ この年だからいい仕事ができるって意識が変化しているのです。これにはびっくりです。 (・・・途中 略・・・)
そうか!私には、前進していく情熱がなかったことに気がつきました。今の自分を十分信頼していけば絶対に年齢や経験で諦めていたことが出来ると思うようになりました。早速、派遣会社に登録しようと履歴書等を用意しています。

そんななかで○○○ってワードが気になりました。○○○で、パワーストーンやエンジェルの雑貨とかを扱っているお店で働けたら一石二鳥だな~と思っていたら、3年ほど前に、偶然立ち寄ったオーガニックコスメ店の事を思い出しました。そのお店は新鮮で柔らかい波動で居心地の良いお店でした。スタッフの方も笑顔で心から親切にしてくださっていることが伝わりました。「こんなお店で仕事ができたら楽しいだろうなぁ~」と漠然と思っていました。 そのことを思い出しHPで求人があるか調べていたらなんと1名募集していたんです! 以前なら、この時点で諦めていましたが、ダメ元で履歴書を送ってみよう、色々考えるのは採用になってからだと楽観的になりました。

この短期間でこんなに変化するなんてレムリアンヒーリングってすばらしいですね! 毎日がワクワクしてきています。不思議な感覚ですでにそのお店で働いているのではないかと錯覚するほどリアルな感覚もあります。きっとこのお店に採用されなくても、めげずに自分のやりたい方向に進んでいくと思いますし、ヒーリングのお仕事も積極的に行っていきたいと想っています。
康子さんの暖かい波動のレムリアンヒーリングを絶妙なタイミングで受けることが出来て幸せです。ありがとうございました。


O様、素敵な感想文ありがとうございました。








お申し込みはこちらからどうぞ

[PR]
# by aromanosora | 2013-12-05 17:32 | ◆レムリアンヒーリング
オラクルカード
レムリアンヒーリングをはじめてから、オラクルカードをひくことが多くなった。

★カードを引こうとして、シャッフルしている時、カードがクラッシュしてポロリと落ちた。このカード?・・・と思ったけど、なんだかまだシャッフルしたい気分だったので、カードを戻して再びシャッフル開始。満足したところでまーるく並べて、いざ引いてみるとさっきポロリと落ちたカードが出た。

同じようなことで・・・

★娘がカードを引きたい!と言うから1枚カードを引いてもらった。絵柄を確かめて、今度は「自分でやってみたい!」というので、どうぞご自由に、という感じで娘は自由に好きなように並べていた。そして1枚引いたら「あれ?ママさっきと同じのが出たよ!」

10月のある日、私がカードを引いた時、「変容を促す体験に備えてください。予期せぬ、衝撃的な出来事がせまっている可能性があります。」と出ました。 その時は「ふーん・・・」とさらっと流したのですが、その後わたしにとって衝撃的な出来事が起きました。(プライベートなことなので、内容はひかえさせていただきますね。) カード初心者の私ですが、不思議だなと・・・と感心している私。 でも、自分の今の状況を客観的に見るにはいいかな、と感じています。

カモミール★ブルーでは、レムリアンヒーリングのあとに、オラクルカードを引いたりしています。

ただいまレムリアンヒーリングのモニター募集中です。 この機会にぜひお越しくださいませ。

ただいま12月20日までにお越しの方に、ささやかなクリスマスプレゼントをお配りしておりますemoticon-0152-heart.gif



お申し込みはこちらからどうぞ







[PR]
# by aromanosora | 2013-12-04 19:09 | ◆ 日々の事
ネガティブな感情の正体?
先日、ある本のコメント文を読んでいて、目に留まった文。

「ネガティブな感情は、過去の出来事において心にあるエゴがその時満たされなかったことを恨むことで生じるのです。」

そうそう。

モヤモヤと表現できなかったことを文章にするとこうなるのね。と納得した私。

日頃、嫌なことがあった時、ついつい相手のせいだと思い込みがちですが、実はそうではなく、自分のエゴなんですね。自分の思ったような反応がかえってこなかったことにより、不満をかかえ、この気持ちを抱かせたのは相手だと思い、腹を立てたり、相手を恨んだり。

世の中にはいろいろのタイプの人がいるから、思ったような反応がかえってこないことも多々ありますね。えぇっ?って思った時は、腹を立てるのは一瞬で終わりにして(笑)自分の思いや考え方を見直すチャンスです。思い出したらまた嫌な気分になるからと封じ込めるのではなく、自分なりに考えなおしたり、また「この時、こんな気持ちで私はイヤだった。」と相手に伝えたり。

そうすることで、ネガティブな感情は浄化されるのでは。




封印したままだと、いつまでも重い心と体になります。
レインドロップはこの封印した感情を解放してくれるきっかけを作ってくれます。

1度、お試しになってはいかがですか?
1度で解放が起きない場合は少し間をあけて2~3回うけられるとよいかと思います。

ただいまカモミール★ブルー>では、ちょっと早いクリスマスプレゼントをお配りしております。

この機会にどうぞ。



d0285261_1531581.jpg







お申し込みはこちらからどうぞ



サロンにつきましてはカモミール★ブルー
の記事をご覧くださいませ。

[PR]
# by aromanosora | 2013-11-27 14:57 | ◆ 日々の事


by aromanosora
プロフィールを見る
お申込みはコチラ★
江戸川区瑞江自宅サロン カモミール★ブルー   
menu

アロマトリートメント
body 60分 6000円
face 30分 3000円

全身(ボディ+フェイス) 90分 9000円


★レインドロップ(バイタフレックス、ニューロオリキュア込)80分  9000円


レムリアンヒーリング(ただいまモ二ター価格4000円)



ここをクリック




SQ Life 木精占い
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
アメブロ再開しました
at 2014-03-26 17:25
最近のアロマトリートメント?
at 2014-03-17 10:23
占星術に精油を使おう
at 2014-03-14 23:02
自分の月星座
at 2014-03-10 19:06
ありがとうございます
at 2014-03-08 23:04
人気ジャンル
記事ランキング
外部リンク
ファン
ブログジャンル