香りと星空

★アロマセラピー★レインドロップ★レムリアンヒーリング  江戸川区瑞江自宅サロン カモミール★ブルー
<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
対面式ヒーリングの感想
今日はよいお天気ですねemoticon-0157-sun.gif

対面式のレムリアンヒーリングの感想です。


はじめは少し緊張したように思いますが、すぐその緊張はとれ、あまり考え過ぎることもなく、リラックスすることができました。自分のなかの重たいもの、どんよりしたものがある感じを受け、でも次第にそのどんよりしたものもなくなりました。宮殿のような黄色い建物を抜けて、出口を探しているうちに海にでました。ポッとどこかから抜け出て、軽くなったように感じます。今日はありがとうございました。      Yさま



いろいろな色を感じました。色は私の身体をおおっていました。しばらくすると消えました。頭に手を乗せてもらった時、とってもきもちよかった。意識だけどこかに行っちゃいそうでした。と思ったら1回だけ本当にガクッとなりました。この時は上半身が緑色でした。     Aさま



d0285261_11153153.jpg




ただいまレムリアンヒーリングのモニター募集中です。私のレムリアンヒーリングの先生であるハルミさんにも、記事にしていただきました。こちら

レムリアンヒーリングのティーチャ―はたくさんいますが、私はハルミさんでよかったなと思います。「カウンセリング」のこと、「心理学」のことなど、レムリアンヒーリング以外のことも同時に教えていただきました。そのことはレムリアンヒーリングの時はもちろん、アロマセラピーのセッションの時にも役立っています。ハルミさんのところでレムリアンヒーリングを学んだことは、私にとって、プラスアルファアの講座になりました。ハルミさんありがとうございました。


emoticon-0171-star.gifほんとの自分と自己一致して生きることは魂から喜べる人生になる!と思っています。

レムリアンヒーリングもレインドロップもアロマセラピーも本来の魂を輝かせるそのツール、きっかけです。その先を開いていくのはみなさん自身です。

まずは一歩踏み出してくださいね。



お申し込みはこちらからどうぞ



サロンにつきましてはカモミール★ブルー
の記事をご覧くださいませ。
[PR]
by aromanosora | 2013-10-30 11:38 | ◆レムリアンヒーリング
遠隔ヒーリングの感想
カモミール★ブルーでは、10月22日から、レムリアンヒーリングのモニターを募集しています。遠隔ヒーリングのモニターさんとして、第1号のFさまより、感想をいただきました。ご本人様のご了承いただきましたので、シェアさせていただきますねemoticon-0100-smile.gif


ベッドに横たわって待ってました。1~2分たって、なんとなく寝室の窓側から外の音が聞こえて落ち着かなかったので、1度立ち上がり、窓を閉めました。また横たわり、目を閉じると窓を閉めたはずなのに、涼しい?爽やか?冷たい?新鮮な?・・・上手く表現できませんが、風を感じました。目を閉じてますが、白いモヤモヤした、白い・・・雲のなかにいるような。ふんわり~と身体が雲の中で遊んでいるような気持ち。時たまフワッと気持ちよさを感じて、きっとかなりヒーリングを送っていただいてるのだ!と思いました。気持ちよくいたいのに触れたくない人の顔が浮かんできたのがとっても嫌でした。それをきっと自分で除去したかったんでしょうね。その白い雲の中に虹を思い浮かべる自分がいました。このところ左肩が痛かったのですが、触ってもないのにその左肩がピクッピクッとなる時がありました。かなり固まっている頑固な方ですから驚きです。そのうち眠ってしまいました。なんと!10時間、心地よい夢をみました。夢は覚えていませんが、優しい懐かしい思いが余韻として、今も気持ちがいいです。リセットされたのでしょうか。ありがとうございました。


F様、こちらこそありがとうございました。今回のヒーリングがしっかり届き、またいろいろと体感があったようすで、私もうれしいです。

ありがとうございました。

このレムリアンヒーリングをきっかけに、気づきが広まり、さらにF様がすばらしい人生を歩んでいかれることをお祈りいたしますemoticon-0152-heart.gif


モニター募集中

お申し込みは chamomile18blue★gmail.com (★を@にかえて送信してください)
d0285261_1033198.jpg

[PR]
by aromanosora | 2013-10-25 10:12 | ◆レムリアンヒーリング
好転反応
アロマトリートメントと同じように、レムリアンヒーリングを受けた後に、好転反応が起きる場合があります。

なんだかだるい、眠い、頭痛、吐き気、感情面でもなんだか悲しい、なぜか腹が立つ・・・などなど
一見、自分にとって悪いこと?のように感じる症状が出る場合があります。いままで見て見ないふりしてたり、閉じ込めてしまっていた感情などが出てきたりします。でもこれはヒーリングを受けたことにより次のステップに進むための浄化反応です。心配なさらないでください。個人差はありますが、だいたい2~3日たてば、回復します。


実は私も初めてレムリアンヒーリングを受けた時に好転反応が起きました。

とにかく、眠くて眠くて、頭が痛くなり、次の日から生理が始まったのですが、すごく出血してしまいビックリ!母が何者かに殺される夢を見たり、(これは自立するという意味らしいです)・・・

なんだか気分がすぐれず、「レムリアンヒーリングは失敗だったかなぁ・・・」と思ったくらいでした。

でも3日程経つと、気持ちも身体も落ち着いてきて、自然と自分に向き合っている私がいました。
私は私。自分が何をすべきか、自分のなかで腑に落ちる答えが見えてきました。私ができることはほんの些細なことかもしれませんが、その些細なことをやっていくことに意義がある、と感じました。
迷いや不安は消え、すごく落ち着いた気持ちになりました。


私はこんな感じでしたが、実際、モニター以前に友人など身近な人にヒーリングしたところ、「何も感じない。」という人もいます。私が強引に?お願いしたからか、もしかしたら、気づきのタイミングでなかったのかもしれません。しかし、ヒーリングのエネルギーは届いていますので、ご心配なく。あるとき、「あれは、こうゆうことだったの?」と気づく時があるかもしれません。

先日ヒーリングした方は、意図設定の段階では気持ちのアンテナがいろいろとキャッチしすぎて、実際の自分がよくわからなかった方も、ヒーリング後、「で、私○○なのよね!」と断定刑に変化し、さっそく内面に向き合った様子でした。
d0285261_18591746.jpg


お空の水星も21日から逆行に入ります。(スミマセン、いきなり占星術に話飛びましたemoticon-0144-nod.gif
水星逆行期は自分の内面に向き合ったり、再確認するのには良い時期です。

カモミール★ブルーでは 10月22日からレムリアンヒーリングモニター募集します。

よろしかったら、どうぞ体験にいらしてください。ちょうど水星逆行期です。

自分の人生にとっての気づきのヒントが得られることでしょうemoticon-0152-heart.gif

モニターについてはこちら


最後までお読みいただきましてありがとうございました。







お申し込みはこちらからどうぞ



サロンにつきましてはカモミール★ブルー
の記事をご覧くださいませ。
[PR]
by aromanosora | 2013-10-19 10:43 | ◆レムリアンヒーリング
レムリアンヒーリング種類
レムリアンヒーリング、大きくわけて2種類の受け取り方があります。

対面式ヒーリング
 お客様にカモミール★ブルーのサロンに来ていただき、直接ヒーリングします。 
 流れ 
事前カウンセリング、意図設定など20~30分 → ヒーリング20~30分 → 事後カウンセリング10分~20分   トータル約60分 
お洋服のうえから、直接お体に手を添えたりします。アロマの香りを使ったり、ト―ニング(声でエネルギーを送ります)したりしますので、五感をフルに使って、ヒーリングを受け取ることができます。


★遠隔ヒーリング 
 お客様はご自宅にいて、ヒーリングを受け取ることができます。 
流れ
事前にメールで意図設定やヒーリングを送る時間などを決めます。→ 約束のお時間にリラックスして過ごしていただければオーケーです。ヒーリング時間は20分~30分程です。たとえ寝てしまっても、ヒーリングエネルギーは流れますので、お受け取りいただけます。

遠隔ヒーリングは、初めは私も何が起こるの?と思っていましたが(笑)時間になると、頭の上のほうから黄色い風が流れ込んでくるのがわかりました。まるで扇風機でカーテンにむかって風を送ってるような感じ。頭の上から(クラウンチャクラでしょうか)その風がスーッと入ってきてハートまで降りてきて、背中の中央部分に抜けました。そのまま目を閉じていますと、今度は昨日あった、ちょっと嫌な出来事を思い出し、そのあと少しまえにあった悲しいこと、何年か前の傷ついたこと・・・
どんどん思い出し、時間をさかのぼりながら、20件くらいでしょうか。とにかくたくさん思い出し、最後には私が初めて保育園に行った日、母に置き去りにされたと思い1日中泣きまくっているシーンまで思い出しました。ビックリです。私の経験してきた出来事が消えるわけではないけれども、そのとき私は冷静に「私こんなにイヤだと感じてたんだ」と再確認。自分と向き合うことができました。


受け取りかた、感じかたはひとそれぞれ。レムリアンヒーリングは癒しのプロセスをサポートし、肉体、感情体、精神体、スピリット体のバランスを整え、自分らしい生き方に目覚めていくことでしょう。
ピンときた方は体験してみてください。

カモミール★ブルーでは 2013年10月22日 からレムリアンヒーリングモニター開始します。  

   モニター価格 対面、遠隔、どちらも4000円です。
本日からお申し込み開始いたします。ご連絡お待ちしております。
お申し込みは  chamomile18blue★gmail.com     まで

(お手数ですが★を@にかえて送信してください)


下記のお申し込みフォームでも受け付けております。



お申し込みはこちらからどうぞ



サロンにつきましてはカモミール★ブルー
の記事をご覧くださいませ。
[PR]
by aromanosora | 2013-10-12 10:12 | ◆レムリアンヒーリング
レムリアンヒーリング
私が常日頃、アロマトリートメントやレインドロップを行っていく中で、みなさん、体の不調を抱えてやってくるのですが、なぜなのか、どうしてなのか?などと考えたりしていました。あるときふとすべての原因は「」なのではないか?とひらめいたのです。日本をはじめとする経済的先進国では一見豊かで平和な毎日を過ごしていますが、人々の生活はどうでしょう?情報は溢れ、人々は益々忙しくなり、生き残っていくために競争を強いられます。そのため、自分の気持ちを無視し、社会の競争に負けないように必死にがんばる。自分を犠牲にして頑張っているため、体が悲鳴をあげ、痛みとなり、様々な個所に現れるのです。自分の気持ちを無視して生きれば生きる程、幸せから遠ざかり、こころの平和、時間のゆとり、精神的な満足をもつことができない。ゆえに人生の虚しさ、ジレンマに陥ってしまうのでは?

レムリアンヒーリングは愛、女性性、女神エネルギーにより癒されるヒーリングテクニックです。
古代レムリアは「自分のハートがどう感じるか、が1番尊重された、愛に溢れた時代」だったそうです。


ところで、レムリアンヒーリングって何するの?

脳の中央部分、右脳と左脳の間にある、松果体に光と愛のエネルギーを注ぎます。松果体は魂と肉体を結びつける、スピリチュアル的に重要な器官。肉体のマスターコンピューターともいわれるそうです。(つまり、現実化に繋がります)松果体内には「創造主の細胞」があり、ここには人生の計画書(ブループリント)が記憶されているといわれています。自分が生前に自分のガイドと相談し、今回の人生で○○○する!と決めてきたことが記されているのです。しかし、私たちはこの世に生を受けた瞬間に生前のことを忘れてしまうのです。それゆえ、自分の人生の目的から大きくはずれて人生を送っていることがあるのです。(きっと、こんなときに人生の虚しさを感じるのだと思います。)創造主の細胞に光を送ることにより、活性化し起動し始めます。それにより、もしも自分で書いてきた計画から軌道が外れていた場合、軌道修正のプログラムが働きはじめます。そして人生が変わり始めます。結果として、

★自分にとって、大切であると思っていたものが変わっていく。
★人間関係が変わっていく。
★人生の受け取り方が変わっていく。
などが起こります。


レムリアンヒーリングは本当の自分を思い出していくツールです。
レムリアンヒーリングのエネルギーは癒しを心から求めるすべての人に働きかけます。


ピンときた方は実際にレムリアンヒーリングを体験にいらしてくださいね!
10月下旬からモニター募集します。詳しい日程等は後日お知らせします。
待てないわ!って方(笑)メールください。日程調整します。


   chamomile18blue★gmail.com
(★を@にかえて送信してくださいね)



最後までお読みいただきましてありがとうございます。






お申し込みはこちらからどうぞ



サロンにつきましてはカモミール★ブルー
の記事をご覧くださいませ。
[PR]
by aromanosora | 2013-10-05 15:21 | ◆レムリアンヒーリング
レムリアンヒーリングのプラクティショナーに認定されました!
今年もまた金木犀の香る季節がやってきましたね。季節の移ろいは早いものです。

今日はうれしいことが2つ。
ひとつ目は本日10月4日、私は レムリアンヒーリング のプラクティショナーに認定されました。

7月にレラピリカさんで、サトルアロマテラピーフォローアップ講座を受講しました。その時にレムリアンブルークリスタルのエネルギーを伝授していただいたことが、今回のレムリアンヒーリングプラクティショナー認定コースを受講するきっかけとなりました。9月から数回にわたり受講し、本日めでたく認定証をいただきました。

レムリアンヒーリングは古代レムリア時代に行っていた「愛のヒーリング」をベースにしています。
愛、聖なる女性性、女神エネルギーにより癒されるヒーリングテクニックです。
詳しいことはまた後日書きたいと思います。

そしてふたつ目。
レムリアンヒーラーにはそれぞれ、ヒーリングカラーがあります。ヒーリングカラーはヒーラーが生まれながらに持っているその人固有のカラー。同じレムリアンヒーラーでもひとりひとりカラーが違います私のヒーリングカラーは透き通ったアクアブルーです。この色を口で説明するより、見た方が早いと思い、先日からクリスタルをネットで探していたところ、アネラ・クリスタルというクリスタルにいきつき、「あっ!この色emoticon-0100-smile.gif」と思った私は、即購入emoticon-0135-makeup.gifそして本日、アクアマリン色の透き通った美しいアネラ・クリスタルが到着しました!なんという、グッドタイミングなんでしょうemoticon-0152-heart.gif吸い込まれそうに美しいです。

さて、10月下旬からレムリアンヒーリングのモニターを募集する予定です。この件も詳しくは後日。

harumi先生、ありがとうございました。harumiさんがいち早く記事にしてくださいました。
こちらです

アロマセラピーやレインドロップを融合させた、私オリジナルのレムリアンヒーラーになります。





お申し込みはこちらからどうぞ



サロンにつきましてはカモミール★ブルー
の記事をご覧くださいませ。d0285261_2228062.jpg
[PR]
by aromanosora | 2013-10-04 22:18 | ◆レムリアンヒーリング


by aromanosora
プロフィールを見る
お申込みはコチラ★
江戸川区瑞江自宅サロン カモミール★ブルー   
menu

アロマトリートメント
body 60分 6000円
face 30分 3000円

全身(ボディ+フェイス) 90分 9000円


★レインドロップ(バイタフレックス、ニューロオリキュア込)80分  9000円


レムリアンヒーリング(ただいまモ二ター価格4000円)



ここをクリック




SQ Life 木精占い
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
アメブロ再開しました
at 2014-03-26 17:25
最近のアロマトリートメント?
at 2014-03-17 10:23
占星術に精油を使おう
at 2014-03-14 23:02
自分の月星座
at 2014-03-10 19:06
ありがとうございます
at 2014-03-08 23:04
人気ジャンル
記事ランキング
外部リンク
ファン
ブログジャンル