香りと星空

★アロマセラピー★レインドロップ★レムリアンヒーリング  江戸川区瑞江自宅サロン カモミール★ブルー
カテゴリ:◆ 日々の事( 24 )
最近のアロマトリートメント?
d0285261_10233115.jpg

昨夜の満月で、月光浴し、美しさ倍増した
アネラクリスタル!癒されますemoticon-0100-smile.gif

ところで、子育てママを中心にアロマトリートメントを施術してきましたが、最近は「ママは忙しく働いていて、子育てはおばあちゃんが携わっている」ため、子育て(孫育て)のおばあちゃまがアロマトリートメントに来られることも増えて来ました!以前、「子育てババです」というメールをいただいたこともemoticon-0102-bigsmile.gif

おばあちゃまと言っても、みなさん、まだまだお若いですし、とってもパワフルです!2度目の子育ては慣れた様子で、更にご自分のやりたいことも行ってたり、凄いな♪と感心させられている私ですemoticon-0111-blush.gif

そして、毎日忙しく働いている娘さんのことも気遣いしてらして、やっぱり母ですね!
「娘にもアロマトリートメント、受けさせてあげたいわ」


基本的に平日昼間の営業のカモミール★ブルーですが、週末も御相談にのりますので、事前にご連絡下さいませ。

今日もみなさまにとって素敵な1日となりますようにemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by aromanosora | 2014-03-17 10:23 | ◆ 日々の事
ありがとうございます
今週もアロマトリートメント、また母と子の星読み(リクエスト)など、カモミール★ブルーにお越しいただきまして、ありがとうございます。

アロマトリートメントリピーターのTさま、「気持ちいーemoticon-0152-heart.gif
母と子の星読みにお越しいただいたMさまも「当たってるし、他所で言われたこととリンクしてる・・・」
など、感想をいただけました。
私にできることは微々たることかもしれませんが、少しでもお役にたてれば嬉しいです。


みなさま、ありがとうございました。






アロマトリートメント
 →★
レインドロップ →★
レムリアンヒーリング →★

アクセス →★

サロンについてはカテゴリ  カモミール★ブルー の記事をご覧くださいませ

お申し込みはこちらからどうぞ












[PR]
by aromanosora | 2014-03-08 23:04 | ◆ 日々の事
きらめく星の砂浜  南九十九里
先週末は星の観測に千葉県の白子町に行ってきました。

実はこれは子供新聞にちょこっと載っていた親子モニターツアーに応募したものです。
私が星を見たいがために、娘を巻き添えにして申し込んだもの。(笑)

そんなエゴが働いてか、当日は曇り空。「あー、これでは星はみえないかしら・・・」と思っていました。

夕方から、まずはプラネタリウムを見て、しっかり星座のお勉強。今の季節に見える星達がどの辺にみえるのかを事前にインプットして、いざ出発。自然公園(ウミガメの丘)にやってきました。もともと南九十九里は光害が少なく、反対側は海なので真っ暗で空気も澄んでいます。夕方よりは雲が薄れ、きれいな星達を観測することができました。

オリオン座をみつけ、おおいぬ座のシリウス、こいぬ座のプロキオン、冬の大三角がみえます。このあたりは東京のわたしの家からでもみえますが、さらに、おうし座、ふたご座、ぎょしゃ座、プレアデス星団(すばる)などがみえました。冬のダイアモンドです。あまり視力のよくない私でも肉眼で3等星ぐらいまで見えました。うす雲がなければ、もっと見えるそうです。ふりかえると、カシオペア座と北極星が。北斗七星は雲に隠れてましたが。南の空と北の空が同時に見えるのも、こうゆう見晴らしの良いところならでは。家だと南は見えても北の星はまったくみえません。

ほんのひとときの観測でしたが、ワクワク体験でした。

家で何度「あそこだよ!」と教えても「どこ?みえない!」しか言わなかった娘もやっとオリオン座がわかり、ご満悦の様子emoticon-0115-inlove.gif

今回のツアー、昼間は南九十九里の自然について学んだり、ウミガメの赤ちゃんを保護する保護プレートを作成したりと、もりだくさんでしたが、最後に主催者のJTBのお姉さんが「今回の企画で何が1番楽しかった?」ってきくとウチの娘は「全部emoticon-0159-music.gif」と答えてました。


首都圏から近くて、こんな自然豊かなところがあるなんて、とてもうれしく思います。



☆母と子の星読みワークショップ2014  ただいま募集中。 ★ 
  2月21日(金)  11時~12時半 カモミール★ブルー(江戸川区瑞江)  料金3000円

☆レムリアンヒーリングモニター募集中  2014.3月末まで
  遠隔、対面ともに 4000円(モニター価格)






アロマトリートメント
 →★
レインドロップ →★

レムリアンヒーリング →★


アクセス →★


サロンについてはカテゴリ  カモミール★ブルー の記事をご覧くださいませ

お申し込みはこちらからどうぞ












[PR]
by aromanosora | 2014-02-03 10:14 | ◆ 日々の事
「真のスピリチュアルとは本当の自分に出会うこと」
私は夜、眠る前に本をめくるのが好きです。

時には写真集だったり、料理の本だったり、インテリアの本だったり・・・
アロマや占星術の本やレムリアの本なんかも読みますが。

今日はその中から1冊、本のご紹介。



幸せを呼ぶ
ヒマラヤ大聖者108のことば

ヨグマダ 相川圭子



「真のスピリチュアルとは本当の自分に出会うこと」
「癒しとは源の自分に還ること」
「ヒマラヤ秘教の教えには最先端の科学を超えた真理がある」

などなど、深く納得するようなことがいろいろ書かれています。




108個の言葉に1ページの解説?が書かれていて、この短さがベリーグッドemoticon-0136-giggle.gif
長いと寝てしまいますからemoticon-0171-star.gif
毎晩、1項目ずつ読んで眠り、やっと読み終わりました(笑)

でも中身は深ーく、魂に浸透します。

最初から読まなくても、気になるページだけ読んでもいいし、気軽に読めます。
気になるページが、今のあなたへのメッセージでしょう。
ピンとこないページもあるかもしれませんが、また時期をずらして読めば心に響くこともあるかと思います。


よかったら、お手にとってみてくださいね!




2月21日、母と子の星読みワークショップ2014 開催します。→




アロマトリートメント
 →★
レインドロップ →★
レムリアンヒーリング →★

アクセス →★

サロンについてはカテゴリ  カモミール★ブルー の記事をご覧くださいませ

お申し込みはこちらからどうぞ












[PR]
by aromanosora | 2014-01-21 10:06 | ◆ 日々の事
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

今朝は綺麗な初日の出を見ることができました。
新しい年が始まりましたね♪
気持ちも新たに今年は楽しく軽やかに過ごしたいなと思う私です。

本日2014年1月1日は新月です。
新月は新しいスタートにふさわしい日。元旦に新月だなんて、今年は特別な年になるかもですね!
山羊座の新月ですので、お仕事に関係する願い事をするとよいでしょう。みなさんもお願い事してみて下さいね。

今年もカモミール★ブルーをよろしくお願いいたします(*^^*)

愛と感謝をこめてemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by aromanosora | 2014-01-01 21:54 | ◆ 日々の事
ムーンボウ
d0285261_21111852.jpg

今夜は満月。
クリスタルを月光浴させようとベランダに出ると、満月に薄い雲がかかって、7色ムーンボウが出現してました!とっても綺麗でしたよ!

…が、私のカメラ技術では、ちょっと違う感じに写ってしまいましたが…
[PR]
by aromanosora | 2013-12-17 21:10 | ◆ 日々の事
mayuさんのwsに参加しました!
昨日は四谷Rera pirika で開催された mayuさんの 光次元語誘導ワークショップに参加しました。

ところで、康子さんは今日はどうしてここに来ましたか?の質問に・・・はっきり言って、今日何をやるのか、自分でもよくわかっていなかったし、とにかく、レムリアンヒーラーでもあるmayuさんに一度会ってみないといけない。・・・という気持ちがありました。そのことを伝えると、mayuさんはニッコリ笑って大きくうなずいてくれました。

いざ、一人ずつヒーリングを始めてくださりましたが、私の前の方のヒーリングの最中から私は涙が止まらなくなり、とても悲しい気持ちが浮上してきました。聴こえてきたmayuさんの宇宙語はなぜかとてもなつかしく、心の深ーいところを掘り起こしてなつかしさでいっぱいになりました。自分のヒーリングの時はもう号泣emoticon-0106-crying.gif 

・・・無事、ヒーリングも終わり、今度はスッキリ。今の自分に戻ってきた感がありました。

これから、ワクワクすることに焦点を置いて、明るく自分の道を歩いていこうと思います。

mayuさん、そして、ご一緒していただいたソウルメイトのみなさん、どうもありがとうございましたemoticon-0171-star.gif

そして、今回のwsを開催していただいた、Rera pirika のみちよさん、ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif





d0285261_14333478.jpg

[PR]
by aromanosora | 2013-12-10 14:33 | ◆ 日々の事
オラクルカード
レムリアンヒーリングをはじめてから、オラクルカードをひくことが多くなった。

★カードを引こうとして、シャッフルしている時、カードがクラッシュしてポロリと落ちた。このカード?・・・と思ったけど、なんだかまだシャッフルしたい気分だったので、カードを戻して再びシャッフル開始。満足したところでまーるく並べて、いざ引いてみるとさっきポロリと落ちたカードが出た。

同じようなことで・・・

★娘がカードを引きたい!と言うから1枚カードを引いてもらった。絵柄を確かめて、今度は「自分でやってみたい!」というので、どうぞご自由に、という感じで娘は自由に好きなように並べていた。そして1枚引いたら「あれ?ママさっきと同じのが出たよ!」

10月のある日、私がカードを引いた時、「変容を促す体験に備えてください。予期せぬ、衝撃的な出来事がせまっている可能性があります。」と出ました。 その時は「ふーん・・・」とさらっと流したのですが、その後わたしにとって衝撃的な出来事が起きました。(プライベートなことなので、内容はひかえさせていただきますね。) カード初心者の私ですが、不思議だなと・・・と感心している私。 でも、自分の今の状況を客観的に見るにはいいかな、と感じています。

カモミール★ブルーでは、レムリアンヒーリングのあとに、オラクルカードを引いたりしています。

ただいまレムリアンヒーリングのモニター募集中です。 この機会にぜひお越しくださいませ。

ただいま12月20日までにお越しの方に、ささやかなクリスマスプレゼントをお配りしておりますemoticon-0152-heart.gif



お申し込みはこちらからどうぞ







[PR]
by aromanosora | 2013-12-04 19:09 | ◆ 日々の事
ネガティブな感情の正体?
先日、ある本のコメント文を読んでいて、目に留まった文。

「ネガティブな感情は、過去の出来事において心にあるエゴがその時満たされなかったことを恨むことで生じるのです。」

そうそう。

モヤモヤと表現できなかったことを文章にするとこうなるのね。と納得した私。

日頃、嫌なことがあった時、ついつい相手のせいだと思い込みがちですが、実はそうではなく、自分のエゴなんですね。自分の思ったような反応がかえってこなかったことにより、不満をかかえ、この気持ちを抱かせたのは相手だと思い、腹を立てたり、相手を恨んだり。

世の中にはいろいろのタイプの人がいるから、思ったような反応がかえってこないことも多々ありますね。えぇっ?って思った時は、腹を立てるのは一瞬で終わりにして(笑)自分の思いや考え方を見直すチャンスです。思い出したらまた嫌な気分になるからと封じ込めるのではなく、自分なりに考えなおしたり、また「この時、こんな気持ちで私はイヤだった。」と相手に伝えたり。

そうすることで、ネガティブな感情は浄化されるのでは。




封印したままだと、いつまでも重い心と体になります。
レインドロップはこの封印した感情を解放してくれるきっかけを作ってくれます。

1度、お試しになってはいかがですか?
1度で解放が起きない場合は少し間をあけて2~3回うけられるとよいかと思います。

ただいまカモミール★ブルー>では、ちょっと早いクリスマスプレゼントをお配りしております。

この機会にどうぞ。



d0285261_1531581.jpg







お申し込みはこちらからどうぞ



サロンにつきましてはカモミール★ブルー
の記事をご覧くださいませ。

[PR]
by aromanosora | 2013-11-27 14:57 | ◆ 日々の事
可憐なジャスミン
d0285261_9375011.jpg「ジャスミンの花が咲いたわよ」

昨日は占星術講座でお知り合いになったHさんのお宅に仲間と共にお邪魔いたしました。

広いお庭にさまざまなハーブが育っていて、思わず夢中で見入ってしまいました。

ジャスミン、ローズマリー、ペパーミント、レモンバーム、レモンユーカリ、オレガノ、フェンネル、ホワイトセージ、ヘリクリサム・・・・・   などなど  盛りだくさん!

さらに、植物とともにバッタやカマキリ、カメムシ、テントウムシ・・・ みんな元気に暮らしてました。時々、猫もやってくるそうです。

Hさんは、私たちのために、せっせとハーブを刈ってくださり、新聞紙にくるんでくださいました。

家に帰り、ハーブたちを花瓶に活けると、ジャスミンの花が開きはじめ、部屋には妖艶な香りが。

私はジャスミンの可憐さと妖艶さ、リンとした強さとやさしさ、男性性と女性性のような2面性を持つジャスミンが大好きですemoticon-0152-heart.gif




駅まで車で送り迎えしていただいた上に、手作りのお昼ご飯までご馳走になり、ほんと至れりつくせりでした。Hさん、どうもありがとうございました。



d0285261_9332726.jpg




お申し込みはこちらからどうぞ



サロンにつきましてはカモミール★ブルー
の記事をご覧くださいませ。
[PR]
by aromanosora | 2013-08-20 09:40 | ◆ 日々の事


by aromanosora
プロフィールを見る
お申込みはコチラ★
江戸川区瑞江自宅サロン カモミール★ブルー   
menu

アロマトリートメント
body 60分 6000円
face 30分 3000円

全身(ボディ+フェイス) 90分 9000円


★レインドロップ(バイタフレックス、ニューロオリキュア込)80分  9000円


レムリアンヒーリング(ただいまモ二ター価格4000円)



ここをクリック




SQ Life 木精占い
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
アメブロ再開しました
at 2014-03-26 17:25
最近のアロマトリートメント?
at 2014-03-17 10:23
占星術に精油を使おう
at 2014-03-14 23:02
自分の月星座
at 2014-03-10 19:06
ありがとうございます
at 2014-03-08 23:04
人気ジャンル
記事ランキング
外部リンク
ファン
ブログジャンル