「ほっ」と。キャンペーン

香りと星空

★アロマセラピー★レインドロップ★レムリアンヒーリング  江戸川区瑞江自宅サロン カモミール★ブルー
カテゴリ:◆ 占星術( 11 )
母と子の星読みワークショップ 2014 開催いたしました。
本日は、母と子の星読みワークショップ 2014 を開催いたしました。


ご感想いただきましたので、シェアさせていただきますね。

ホロスコープおもしろかったです。子供の持って生まれた性質などを知ることで、どう接していけばよいのか、そして自分の言い方や態度など改めなきゃと気づかされました。
自分が子供の時の気持ちも思い出しました。今日はありがとうございました。

Sさま


「なんだかおもしろそう!」と思っていただき、お申し込みいただきました、Sさま、今日はほんとに
ありがとうございました。


ふとした時に、今日の内容を思い出していただき、よりストレスを抱えることなく、スムーズに
子育て楽しんでいただけたらな・・・
と思います。


リクエストいただけたら、またいつでも開催いたします。
今回、予定が合わなかった方も、どうぞリクエストしてくださいね!







アロマトリートメント
 →★
レインドロップ →★
レムリアンヒーリング →★

アクセス →★

サロンについてはカテゴリ  カモミール★ブルー の記事をご覧くださいませ

お申し込みはこちらからどうぞ











[PR]
by aromanosora | 2014-02-21 22:28 | ◆ 占星術
水星逆行
なんだか最近、もどかしく、何かをやるにも時間がかかる、コミュニケーションがうまく伝わってなかったり、何かをやり直ししたり・・・
なんてことはありませんか?

今月、2月7日から水星の逆行が始まっています。この時期は行き違いなども多くなる時期ですので、コミュニケーションをとる時は、いつも以上に、相手に伝わるようにこころがけるといいかと思います。電車など、交通機関も遅れがちですので、時間に余裕を持って出かけると安心ですね。今回の水星逆行、2月28日まで続くようです。



ところで、生まれたときのホロスコープ(ネイタルチャ―ト)の水星が逆行してる方。

文章を書くのが得意、だそうです。

これは、書くことで1度自分でアウトプットし、それを(書いた文章を)見ることで目に入り、反芻作業をともなうからだそうです。

うちの娘も文章を書くのが好きで、朝起きた途端、ノートになにやら物語を作って書いてる時があります。
もしや?
と思って、ネイタルチャートを確認すると、「やっぱりemoticon-0118-yawn.gif」水星逆行中の生まれでした!

水星逆行チャートをお持ちの方、他にも
★ユニークなコミュニケーションを行う
★自分の言葉に置き換えて発言する
★ケアレスミスや記憶違いが多い

などの特徴があるそうです。

うちの娘には、すべてあてはまってますがemoticon-0136-giggle.gif





母と子の星読みワークショップ2014

2014年2月21日(金)  11時~12時半
場所: 自宅サロン カモミール★ブルー
    (江戸川区 都営新宿線 瑞江駅 徒歩約10分)
参加費:3000円


    (母と子供一人のホロスコープを見る場合の料金です。子供2人の場合は+500円となります)


参加ご希望の方は

①お名前
②生年月日
③生まれた時刻
④生まれた場所


お母様とお子様それぞれ上記の内容を記入の上、


chamomile18blue★gmail.com
(お手数ですが★を@に変換してください)

まで、ご連絡ください。

または、お申し込みフォームよりどうぞ。



子供との関係がわかり、子育てが楽になります。


ご参加お待ちしてまーす。








アロマトリートメント
 →★
レインドロップ →★
レムリアンヒーリング →★

アクセス →★

サロンについてはカテゴリ  カモミール★ブルー の記事をご覧くださいませ

お申し込みはこちらからどうぞ






















[PR]
by aromanosora | 2014-02-11 10:46 | ◆ 占星術
母と子の星読みワークショップ 2014
昨年好評だった、母と子の星読みワークショップを開催いたします。



小さいお子さんをお持ちの方、お子さんの対応で、どうしたら良いのかわからなかったり、親の意見と食い違ったりで、道路の真ん中で、子供が泣き叫び、困った、なんてことはありませんか?

たとえ親子でも、別々の個性を持っています。このワークショップでは、ホロスコープを使って、母と子供の資質、傾向を読み解いていきます。そうすることにより、「この子はなんで私の言うことが、わからないの?」などの疑問をひも解くことができます。自分のことも子供も生まれ持った資質を客観的にとらえることができ、母は子にどう対応していけばよいのかが理解できます。

○○ちゃんはきちんとママのいうこと聞くのに、うちの子はぜんぜんダメ。私がダメママなのかしら・・・・?
・・・ではなく、個性、資質が違うのです。伝わりやすい方法があります。このことを知っておくと、子育てが精神的に楽になります。

おもに、幼児から小学生くらいまでのお子様をお持ちの方向けの講座です。興味を持たれたかた、参加をお待ちしております。



開催日 : 2014年2月21日(金)  11時~12時30分

場所  : カモミール★ブルー (江戸川区瑞江)  定員4名

参加費 : 3000円  (母と子供1人のホロスコープを見る場合の料金です。子供2人の場合は+500円となります。)




参加ご希望の方は

  ①お名前
  ②生年月日
  ③生まれた時刻
  ④生まれた場所


お母様とお子様それぞれ上記の内容を記入の上、  chamomile18bluegmail.com  (お手数ですが★を@に変更してください )
まで、ご連絡ください。









アロマトリートメント
 →★
レインドロップ →★
レムリアンヒーリング →★

アクセス →★

サロンについてはカテゴリ  カモミール★ブルー の記事をご覧くださいませ

お申し込みはこちらからどうぞ





[PR]
by aromanosora | 2014-01-14 17:25 | ◆ 占星術
水瓶座の水星
今週は月曜日のmayuさんのワークショップに始まり、精油やオイル、シアバターなどを使ってハンドクリームを作る講座を開いたり、はたまた占星術の講座に出席したりと、いろいろなことをやった1週間でした。

今回はリクエストでハンドクリーム作りの会を開催しました。様子を写真に収めよう!と思っていたのに、すっかり忘れてしまいました。スミマセンemoticon-0106-crying.gif次回は忘れずにとりましょうemoticon-0144-nod.gif3人それぞれ、気にいった香りに仕上がった様子でした。いつもありがとうございます。

そして、占星術講座では、ちょうど私のホロスコープがサンプルに使われました。火地風水の4元素で、私は風がひとつ。その星は水星。水瓶座にあります。向先生に「この水星をうまく使うことがキーポイント!」といわれてしまい、ドキッとしました。なぜなら、自分自身、この水星を上手く使えている気がしてなかったから。水星といえば、占星術ではコミュニケーションやスキルといったことを表すのですが、水瓶座ですから、パソコンなんかスイスイ使いこなしそうなイメージですが、私、パソコン少々苦手。(・・・そのことはこのブログを読んでいる方は気づいているかもしれませんねemoticon-0107-sweating.gif)伝達方法がちょっと個性的だったりするのかもしれません。だれとでもわけ隔てなくコミュニケーションが取れるともとれますね。(この方法で、1番使っているかも!)

水星といえば、小学生ぐらいの年齢域で、しっかり使ってものにする感じですが、私の小学生時代はパソコンなどなかったしemoticon-0122-itwasntme.gif苦手意識があるのは仕方ない?のかもしれませんが、水星のスキルは一生使うもの。これからもビシバシと鍛えていこうかと思います。


2014年はこの水星を使って、私、開運します!

(すごく久しぶりに占星術ネタでした)
最後までお読みいただきましてありがとうございました。


お申し込みはこちらからどうぞ



サロンにつきましてはカモミール★ブルー
の記事をご覧くださいませ。
[PR]
by aromanosora | 2013-12-13 21:21 | ◆ 占星術
占星術講座行ってきました 2
本日から、向 真希先生の 占星術中級連続講座 が始まりました。

スタートの時間に合わせて、ホロスコープをたててくださりました。今回の連続講座がどのような性質をもっているかを読むことができます。11ハウス獅子座に金星と月がコンジャンクションしていて、今回のこの講座は仲間と共にワクワク楽しく学べる! と思いました。7ハウス牡羊座の天王星は、向先生が新しい観点をもたらしてくれて、私たちに変化をもたらしてくれる予感。

また、今回の講座は何ハウス?との質問に、5ハウス(趣味)、9ハウス(発展した勉強)8ハウス(限られた人たちだけ)とみなさんそれぞれの考え方。私は3ハウスと答えました。私のなかでは、
中級講座はまだまだ初等教育の域で、近場で学ぶ、などのイメージを持ったからです。

こうやって、連想ゲームのようにすると、占星術も楽しく学べますね!

帰りに、メンバーとランチを食べながら、12星座をパスタに例えると・・・
など、考えたりしました。
私の太陽星座は山羊座ですが、山羊座は、「和風きのこスパゲティー」ということになりました。

うふふ・・・  けっこうイメージ合ってるかも。



来月の講座も楽しみです。









お申し込みはこちらからどうぞ



サロンにつきましてはカモミール★ブルー
の記事をご覧くださいませ。
[PR]
by aromanosora | 2013-07-11 16:52 | ◆ 占星術
西洋占星術が導く、母と子の星読みワークショップ in ホワイトロータス その2
本日、2回目のホワイトロータスでの「西洋占星術が導く、母と子の星読みワークショップ」を開催いたしました。
今回は1名様のご受講でしたので、マンツーマンの講座となりました。

少し、余談ですが、私は以前、自分が受けてみたい講座があったのですが、「3名さまから、開催します」ということで、申し込みしたにも関わらず、3人に満たなかったため、受講に至らなかったことがありました。とても残念でした。

私は、人数は関係なく、受講したい方、お一人さまでも、いつも通り、ワークショップ開催いたします。次回からは通常どおり、江戸川区のカモミール★ブルーでの子供のチャート会開催となります。今後、もし、受けてみたいな、と感じた方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。


   chamomile18bule★gmail.com (★を@にかえてくださいね)





さて、話は戻りまして、本日のワークショップですが、ちょっと深めな話にもなりました。

ご感想をいただき、掲載の了承も得てますので、ご紹介させていただきますね!

占星術というと、一般的な星占いを想像していたので、ここまで詳しく自分のことを言い当てて頂いて本当にびっくりしましたし、今後の傾向や対策にも取り組んでいこうと思えました。子供に関しても、どのようにこの先向き合ったらいいか悩んでいましたが、今回で光明が差した感じがしました。
自分を大切に、そして子供との向き合い方を少し変えながら楽しくやっていきたいと思います。参加できて本当に楽しかったし、ためになりました。ありがとうございます。       Nさま 
       

温かいご感想ありがとうございます。




今回、2日間にわたって「西洋占星術が導く、母と子の星読みワークショップ」を開催に導いていただきました、裕美さん、ほんとにありがとうございました。サロンにご来店されるみなさまに少しでもご本人様、お子様のことを理解していただきたい!と願う裕美さんのお客様に対するの深さを感じました。そんな裕美さんだからこそ、たくさんのファンの方がいるのだなーと思いました。ホワイトロータスにお呼びいただきまして、光栄です。ありがとうございました。




そして、今月カモミール★ブルーに、やはりお一人でお越しいただきまして子供チャートの会
受講していただきましたMさまにもご感想をいただいておりますので、ご紹介させていただきますね!



本日はありがとうございました。詳しい内容はよくわからないまま「何かよさそうだな」って感じて申し込みました。生まれた時の星の位置で色々なこと(妊娠中の母親の様子など)がわかるなんておもしろいですね。子供が小さいので子育てで悩むことは少ないのですが、これから成長し悩むことが出てきたら本日の学びをいかしていきたいと思います。ひとまず本をいっぱい与えてみます。基本の性格バッチリ当たっていて驚きました!!

Mさま、遠方よりお越しいただきまして、誠にありがとうございましたemoticon-0157-sun.gif
また、レインドロップもお待ちしていますね!








お申し込みはこちらからどうぞ



サロンにつきましてはカモミール★ブルー
の記事をご覧くださいませ。
[PR]
by aromanosora | 2013-06-20 22:46 | ◆ 占星術
西洋占星術が導く、母と子の星読みワークショップ in ホワイトロータス
本日、幕張ベイタウンにある、アロマセラピー&ヒーリングサロン ホワイトロータス さんで、
「西洋占星術が導く、母と子の星読みワークショップ」を開催いたしました。実は出張講師は初めての経験で、少々緊張してしまいましたが、裕美さんのフォローや参加していただいたみなさんの温かさで、だんだんと緊張がほどけてきました。みなさん、ありがとうございました。本日のワークショップのご感想をいただきましたので、掲載させていただきますね。




2人の子育てで悩んでいましたが、お話を伺い気持ちが楽になりました。いつもピリピリしていますが、ほめて、ほめて、子育てしていきたいと思います。家に帰って、ゆっくり見直して楽しみます。
今日はありがとうございました。       Tさま



むずかしい点もありましたが、個々にご説明頂いたので確認しながら理解することが出来ました。
自分の子供のころはあまり記憶がなく、でもそうだったのかと思いをめぐらせ、自分を見つめなおす時間にもなりました。自分と子供とは違う人間なんだということを頭にいれ、これからも子育てを頑張りたいと思いました。           Iさま



とても勉強になりました。子供、自分の性格であたっているところもたくさんあり、不思議だし、おもしろかったです。子供も難しい年齢になって、今までと違った悩みが出てきたりしますが、話をしっかり聞いてあげようと思いました。あと、子供が目指している夢がぴったりと言われてうれしかったです。これからしっかり見守っていきたいと思います。       Uさま



生まれた日、時間、場所等で星を読み解いていくと、納得する結果が導かれたので面白く、興味深い一時でした。息子を一個人として認め、周りに同調させようとせず、伸ばしてあげられるといいと感じました。                 Uさま






みなさん、すてきな感想ありがとうございました。

今日の講座が、母子のよりよい関係に結びつき、より幸せな時間を過ごせることを願っております。

本日は、足元の悪い中、ジメジメと暑い中、お越しいただきまして、ほんとうにありがとうございました。





また、6月20日にも、ホワイトロータスさんで、今日と同じ講座を開催いたします。お席にまだ余裕がございますので、ご興味のある方は、お問い合わせくださいませ。


   chamomile18bule★gmail.com (★を@に変えてください)


ホワイトロータスさんのブログでも募集しておりますので、こちらからもどうぞ。 ★

   













お申し込みはこちらからどうぞ



サロンにつきましてはカモミール★ブルー
の記事をご覧くださいませ。
[PR]
by aromanosora | 2013-06-14 17:45 | ◆ 占星術
子供のチャート会の感想
先日の子供チャート会の感想をいただきましたので、少しご紹介いたしますね。



★月のサインで、状況まる覚えとか、息子の小さい頃、その通りで、びっくり!チャートで、いろ いろなこと、わかるのですね!今回の事を参考に、勉強法とか、イラッとしても→ こうなる関 係だからと熱くなりすぎずに接したいなぁと思います。    Sさま



★子供との関係で発見できたことがあったから、これからは新鮮な気持ちで対応できそうです。
 チャート会楽しかったです。      Yさま
 


★楽しんで参加させていただきました。ありがとうございました。納得の部分がたくさんあって、  ビックリしたし、潜在的に思ってたことがはっきりしたのでホッとしました。特に子供の性格に ついては、当たってると思いました。ホロスコープって、おもしろいですね。    Yさま


★楽しかったです。ホロスコープはいろんなことがわかるんだな~ってなんだか不思議な感じでした                                       Yさま



ご参加いただきましたみなさま、貴重なご感想ありがとうございました。今回の講座で発見したり、感じていただいたことが、今後の子供との接し方や、生活面にお役にたてたら幸いです。どうも、ありがとうございました。










お申し込みはこちらからどうぞ



サロンにつきましてはカモミール★ブルー
の記事をご覧くださいませ。
[PR]
by aromanosora | 2013-04-20 10:38 | ◆ 占星術
子供のチャート会開催いたしました
昨日、本日と子供のチャート会を開催いたしました。

子供と母のホロスコープを見ながら、相性を確認したり、星を読み解いていくと、みなさん、「あるある!お兄ちゃんとはウマが合うのだけれど、妹とはちょっと合わない時がある。」など、心当たりがちらほらあるようです。でも、もちろん妹さんともわかり合える部分もありますので、ご心配なく。子供は親を選んで生まれて来てます。この親だからこそ、今世で学ぶべきことが見えてくるのです。

ホロスコープはひとりひとり違います。それはそのままひとりひとりの個性が違っていることと同じです。客観的にみること、理解することで、よりスムーズに対応できます。母と子のイライラが解消されますよ。

講座のご希望あれば、日程調整いたしまして、受け付けいたしますので、メールでお問い合わせくださいませ。


  chamomile18blue★gmail.com
   (★を@にかえて送信してくださいませ)





ところで占星術って、いつからあるのかご存知ですか?
5000年以上まえからあるんですって!それ以前は記録などないからわからないそうですが、文字や絵の出現とともにすでに占星術があったらしい。

でもわかる気がします。古代はテレビやパソコンなどありませんから(笑)昼間は太陽や雲の流れや風を感じ、日が暮れれば、星や月をいつまでもながめていたことでしょう。時間や季節とともに星が移動していく様子も毎日の生活の中に普通に溶け込んでいたことでしょう。古代にタイムスリップして、少し生活してみたいものです。(私の魂はすでに経験済みかもしれませんが)

古代と言えば、今日、娘のピアノの先生に、4000年まえの岩塩をいただきました。
「発表会前で、練習お疲れかと思いますので、お風呂に入れて入浴してみてください」
素敵な心使いに感謝感激でした。

ミネラルを豊富に含んだ岩塩風呂は、沼地のような鉱物の匂いがしました。

なぜか、ジュラシックパークにでてくるような恐竜を思い出し、4000年どころか、もっともっと昔にタイムスリップした私でした。







お申し込みはこちらからどうぞ



サロンにつきましてはカモミール★ブルー
の記事をご覧くださいませ。
[PR]
by aromanosora | 2013-04-18 23:01 | ◆ 占星術
占星術講座行ってきました
今週は占星術の講座に行ってきました。

サンプルに私のチャートが使われました。自分のことを、よく知ることができる良いチャンスなのですが、知らない人にも、自分の中身をさらけ出すような気分で、ちょっと緊張してしまいました。

読む手順はどの先生もほぼ同じですが、解釈などは先生によって、多少の違いはあります。でも登石先生は、「私の生活覗いてる?」というくらい、くわしく解説していただきビックリでした。

今回、自然の流れでやってきた私の今の仕事が私には合っていることも判明し(MC魚座です)、勉強しては(9ハウス火星、ACにトライン)、アロマサロンで、フィードバックする良い循環が、自分自身も元気にしてくれて、(3ハウス木星、月、ACにセクスタイル、火星にオポジション)みなさんにも還元できる、ということもわかり、「どうぞ、このままお進みください!」と言われて、とてもうれしかったです。

コツコツと1歩1歩、積み重ねることが自然とでき、(バースチャートの形はロコモーティブ)続けることは苦にならず、(もともと太陽星座も山羊座ですが・・・)やがては大きな成果を生むそうです。(太陽に小三角があります)大きな器に水を1滴ずつ、貯めてるかんじでしょうか? うーん今から歳をとるのが楽しみです。(すでに、いい歳ですけどネ(笑))

自然の流れで、自分のホロスコープどおりに生きていますが、時々、鑑定していただき、納得することはいいことかも。




サロンについてはカテゴリ  カモミール★ブルー の記事をご覧くださいませ


お申し込みはこちらからどうぞ
[PR]
by aromanosora | 2013-02-14 17:03 | ◆ 占星術


by aromanosora
プロフィールを見る
お申込みはコチラ★
江戸川区瑞江自宅サロン カモミール★ブルー   
menu

アロマトリートメント
body 60分 6000円
face 30分 3000円

全身(ボディ+フェイス) 90分 9000円


★レインドロップ(バイタフレックス、ニューロオリキュア込)80分  9000円


レムリアンヒーリング(ただいまモ二ター価格4000円)



ここをクリック




SQ Life 木精占い
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
アメブロ再開しました
at 2014-03-26 17:25
最近のアロマトリートメント?
at 2014-03-17 10:23
占星術に精油を使おう
at 2014-03-14 23:02
自分の月星座
at 2014-03-10 19:06
ありがとうございます
at 2014-03-08 23:04
人気ジャンル
記事ランキング
外部リンク
ファン
ブログジャンル