香りと星空

★アロマセラピー★レインドロップ★レムリアンヒーリング  江戸川区瑞江自宅サロン カモミール★ブルー
好転反応
アロマトリートメントと同じように、レムリアンヒーリングを受けた後に、好転反応が起きる場合があります。

なんだかだるい、眠い、頭痛、吐き気、感情面でもなんだか悲しい、なぜか腹が立つ・・・などなど
一見、自分にとって悪いこと?のように感じる症状が出る場合があります。いままで見て見ないふりしてたり、閉じ込めてしまっていた感情などが出てきたりします。でもこれはヒーリングを受けたことにより次のステップに進むための浄化反応です。心配なさらないでください。個人差はありますが、だいたい2~3日たてば、回復します。


実は私も初めてレムリアンヒーリングを受けた時に好転反応が起きました。

とにかく、眠くて眠くて、頭が痛くなり、次の日から生理が始まったのですが、すごく出血してしまいビックリ!母が何者かに殺される夢を見たり、(これは自立するという意味らしいです)・・・

なんだか気分がすぐれず、「レムリアンヒーリングは失敗だったかなぁ・・・」と思ったくらいでした。

でも3日程経つと、気持ちも身体も落ち着いてきて、自然と自分に向き合っている私がいました。
私は私。自分が何をすべきか、自分のなかで腑に落ちる答えが見えてきました。私ができることはほんの些細なことかもしれませんが、その些細なことをやっていくことに意義がある、と感じました。
迷いや不安は消え、すごく落ち着いた気持ちになりました。


私はこんな感じでしたが、実際、モニター以前に友人など身近な人にヒーリングしたところ、「何も感じない。」という人もいます。私が強引に?お願いしたからか、もしかしたら、気づきのタイミングでなかったのかもしれません。しかし、ヒーリングのエネルギーは届いていますので、ご心配なく。あるとき、「あれは、こうゆうことだったの?」と気づく時があるかもしれません。

先日ヒーリングした方は、意図設定の段階では気持ちのアンテナがいろいろとキャッチしすぎて、実際の自分がよくわからなかった方も、ヒーリング後、「で、私○○なのよね!」と断定刑に変化し、さっそく内面に向き合った様子でした。
d0285261_18591746.jpg


お空の水星も21日から逆行に入ります。(スミマセン、いきなり占星術に話飛びました045.gif
水星逆行期は自分の内面に向き合ったり、再確認するのには良い時期です。

カモミール★ブルーでは 10月22日からレムリアンヒーリングモニター募集します。

よろしかったら、どうぞ体験にいらしてください。ちょうど水星逆行期です。

自分の人生にとっての気づきのヒントが得られることでしょう053.gif

モニターについてはこちら


最後までお読みいただきましてありがとうございました。







お申し込みはこちらからどうぞ



サロンにつきましてはカモミール★ブルー
の記事をご覧くださいませ。
[PR]
by aromanosora | 2013-10-19 10:43 | ◆レムリアンヒーリング
<< 遠隔ヒーリングの感想 レムリアンヒーリング種類 >>


by aromanosora
プロフィールを見る
お申込みはコチラ★
江戸川区瑞江自宅サロン カモミール★ブルー   
menu

アロマトリートメント
body 60分 6000円
face 30分 3000円

全身(ボディ+フェイス) 90分 9000円


★レインドロップ(バイタフレックス、ニューロオリキュア込)80分  9000円


レムリアンヒーリング(ただいまモ二ター価格4000円)



ここをクリック




SQ Life 木精占い
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
アメブロ再開しました
at 2014-03-26 17:25
最近のアロマトリートメント?
at 2014-03-17 10:23
占星術に精油を使おう
at 2014-03-14 23:02
自分の月星座
at 2014-03-10 19:06
ありがとうございます
at 2014-03-08 23:04
その他のジャンル
記事ランキング
外部リンク
ファン
ブログジャンル