香りと星空

★アロマセラピー★レインドロップ★レムリアンヒーリング  江戸川区瑞江自宅サロン カモミール★ブルー
レムリアンヒーリング
私が常日頃、アロマトリートメントやレインドロップを行っていく中で、みなさん、体の不調を抱えてやってくるのですが、なぜなのか、どうしてなのか?などと考えたりしていました。あるときふとすべての原因は「」なのではないか?とひらめいたのです。日本をはじめとする経済的先進国では一見豊かで平和な毎日を過ごしていますが、人々の生活はどうでしょう?情報は溢れ、人々は益々忙しくなり、生き残っていくために競争を強いられます。そのため、自分の気持ちを無視し、社会の競争に負けないように必死にがんばる。自分を犠牲にして頑張っているため、体が悲鳴をあげ、痛みとなり、様々な個所に現れるのです。自分の気持ちを無視して生きれば生きる程、幸せから遠ざかり、こころの平和、時間のゆとり、精神的な満足をもつことができない。ゆえに人生の虚しさ、ジレンマに陥ってしまうのでは?

レムリアンヒーリングは愛、女性性、女神エネルギーにより癒されるヒーリングテクニックです。
古代レムリアは「自分のハートがどう感じるか、が1番尊重された、愛に溢れた時代」だったそうです。


ところで、レムリアンヒーリングって何するの?

脳の中央部分、右脳と左脳の間にある、松果体に光と愛のエネルギーを注ぎます。松果体は魂と肉体を結びつける、スピリチュアル的に重要な器官。肉体のマスターコンピューターともいわれるそうです。(つまり、現実化に繋がります)松果体内には「創造主の細胞」があり、ここには人生の計画書(ブループリント)が記憶されているといわれています。自分が生前に自分のガイドと相談し、今回の人生で○○○する!と決めてきたことが記されているのです。しかし、私たちはこの世に生を受けた瞬間に生前のことを忘れてしまうのです。それゆえ、自分の人生の目的から大きくはずれて人生を送っていることがあるのです。(きっと、こんなときに人生の虚しさを感じるのだと思います。)創造主の細胞に光を送ることにより、活性化し起動し始めます。それにより、もしも自分で書いてきた計画から軌道が外れていた場合、軌道修正のプログラムが働きはじめます。そして人生が変わり始めます。結果として、

★自分にとって、大切であると思っていたものが変わっていく。
★人間関係が変わっていく。
★人生の受け取り方が変わっていく。
などが起こります。


レムリアンヒーリングは本当の自分を思い出していくツールです。
レムリアンヒーリングのエネルギーは癒しを心から求めるすべての人に働きかけます。


ピンときた方は実際にレムリアンヒーリングを体験にいらしてくださいね!
10月下旬からモニター募集します。詳しい日程等は後日お知らせします。
待てないわ!って方(笑)メールください。日程調整します。


   chamomile18blue★gmail.com
(★を@にかえて送信してくださいね)



最後までお読みいただきましてありがとうございます。






お申し込みはこちらからどうぞ



サロンにつきましてはカモミール★ブルー
の記事をご覧くださいませ。
[PR]
by aromanosora | 2013-10-05 15:21 | ◆レムリアンヒーリング
<< レムリアンヒーリング種類 レムリアンヒーリングのプラクテ... >>


by aromanosora
プロフィールを見る
お申込みはコチラ★
江戸川区瑞江自宅サロン カモミール★ブルー   
menu

アロマトリートメント
body 60分 6000円
face 30分 3000円

全身(ボディ+フェイス) 90分 9000円


★レインドロップ(バイタフレックス、ニューロオリキュア込)80分  9000円


レムリアンヒーリング(ただいまモ二ター価格4000円)



ここをクリック




SQ Life 木精占い
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
アメブロ再開しました
at 2014-03-26 17:25
最近のアロマトリートメント?
at 2014-03-17 10:23
占星術に精油を使おう
at 2014-03-14 23:02
自分の月星座
at 2014-03-10 19:06
ありがとうございます
at 2014-03-08 23:04
その他のジャンル
記事ランキング
外部リンク
ファン
ブログジャンル